FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2

横縞(しまパン)なレズ情報 第13弾

縞パン発掘、久しぶりの更新です。
先日コメントいただいてから縞パンはないものかと注意しながら書店を徘徊しておりましたw

そしたら見つけましたよ。
佐野タカシ先生の漫画を!


瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。

瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。


佐野タカシ先生の描く小柄な女の子はデレた時にグっとくるものがあるんですよ。
それが「萌え」なのかもしれない。イケてる二人ずっと買ってました。
時々エロをチラつかせてくれるタイミングが絶妙で、
立ち読みのつもりが財布の紐がゆるくなってしまうわけで。
本日もバッチリ購入してきました。

SM1 (3)


さて、今日紹介するのは
完全にエロ路線、しかしそこにはしっかりとドラマがあるやつです。
男に自分の性癖を見られてしまい、逆に脅迫する勢いで
自分の変態プレイに巻き込んでいきます。

うらやましいでござるな!!

SM1 (2)

女王様かと思えば、従順な淫乱ドMになったりと
非常に見応えがあります。
ここまで性格が180度変わると、倒錯的なプレイもガンガン消化していき
緊縛、屋上、レズと、変態極まっていきます。
私は男女の絡みはあまり見ないほうなのですが、それでも面白かったですね。

SMプレイはターン制、男が主導権を握る日は、ヒロインは従順になるという
1日置きに立場逆転というギャップが読んでいてワクワクします。

SM1 (1)


ヒロインが自分の中のSとM、答えを求めていろいろエロエロになるわけですが
次第に大胆に、そして終盤からは美少女で人気者のヒロイン追加!!
そのヒロインがツインテール縞パンというご褒美設定です。
最後の方にレズプレイが少しだけあるのですが、
縞パンの上から舐める描写が2~3コマ、上に覆いかぶさるのが1コマ。(縞パンレズの出番はここまで)
縞パンの出番こそ非常に少ないですが、この縞パン娘はレギュラーになると思われるので
今後に期待できそうです!(百合要素足りないからもっと増やして/切実)

佐野タカシバンザーイ!これからも正座して新刊待ってる!!



それとついでにこちらにも
レズ描写が少しありました。(縞パンではありません)
佐野タカシワールドのレズ描写はエロと可愛さが交じり合ってて最高です。
青い髪絶対好きなんだなって密かに思ってる


氷の女王、ときめくる。1

氷の女王、ときめくる。1

読んでてハァハァするくらいシヴァ様(ヒロイン)のギャップが可愛いので
長く続いてほしいですb
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2件のコメント

[C258]

探してくださっていてくれて恐縮です!
佐野先生の作品はちょいちょいレズっ娘が出てくるのが良いですねー。この作品は自分も知らなかったのでありがとうございます!
  • 2016-03-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C259] お返事

レビューに反応があると励みになります。
ありがとうございます。
今後も縞パンを見つけましたらレビューしていきたいと思います^^
  • 2016-03-28
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/301-e87ecb92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                              二股男の修羅場-レズバトル編-

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-