FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2

レビュー53弾!技別カット集1 Power Girls

レビュー53弾!

私がキャットファイトに興味を持つキッカケとなったMetoさんの技絵が
濃縮されています。


技別カット集1 Power Girls

技別カット集1 Power Girls


(紹介文より抜粋)


作品内容

1999年の『美少女Fighting』以降、Meto全作品から
技別に集めたカット集です。

第1集「Power Girls」は、ベアハッグ、ボディシザース、スリーパーホールドなどの「締め技」を主体に、投げ、打撃など約1000点を収録。
「ももみん・小夜ルミ」シリーズの実況娘対決など、未発表カット10数点も収録



RJ172029_img_smp1.jpg

1999年からの作品なので
20代30代の人は、まだ学生だった人も多いのではないでしょうか!
私はせっせとMetoさんのホームページに通って更新がないか
ほぼ毎日チェックしていたのを思い出します。
それくらいこの技絵は衝撃的だったんですよね。

参考にもなるし、見てるだけも美しい。
ただ荒々しいだけじゃなくてセクシーが漂うところがすごく好きです。

最近のものも、未公開カットが収録されているので
Metoさんの作品は全部持ってるぜ!って人でも買う価値ありです!

正直こんなにたっぷり入っててこの値段でいいの!?
と思います。更に今はポイント10%還元キャンペーン中ですからね。
入手すべし!!


RJ172029_img_smp2.jpg


サンプル公開のスリーパーホールドだけでも
こんなにも種類がありますから、資料としても十分。
A4サイズで見開き115Pもあるので見応えがありました!

種類だけでもこんなにあるんです。
私が好きなのはダブルシザースや抑え込みですね。
緊張感が漂うシーンが多いので。

・対峙 
・手四つ 
・ロックアップ
・ヘッドロック 
・肩固め
・ヘッドシザース
・首4の字
・ヘッドクラック
・三角締め
・アームロック
・フロント・ネックロック
・スリーパーホールド
・裸締め 
・フェイスロック
・ベアハッグ
・ボディシザース  
・ダブルシザース
・抑えこみ
・投げ・打撃 
・ラフ攻撃・ヘアプル
・ダウン
・馬乗り・勝ちどき 
など


RJ172029_img_smp3.jpg

色が若干薄いのは鉛筆画だと思われます。
私は線の流れがわかるようなラフ絵やえんぴつ画が特に好きなので
何度も見て楽しめてます(現在進行形で)。

キャットファイト好き、またはこれからバトル物の絵を描きたい人は
持っておいて損はない一品です。
ん~やっぱりMetoさんの技絵は最高だ。


スポンサーサイト
[PR]

4件のコメント

[C254] ちょっと金欠です

買いましたよー。
千円オーバーは痛いけど、このページ数では仕方ないですね。
バトル本店に通って、せっせと購入してた頃を思い出します。
まぁ、バトルの新作DVD(8000円)でハズレ掴まされた時の喪失感に比べたら微々たるものなんですけどw

何か色々出てたので、ちょこちょこ購入してると直ぐにお金がなくなります。
DLsiteで『レズバトルマネージャー秋』が販売されてたので、これも買っちゃいましたし(^^;)
昔、紙媒体で売ってたけど、部数が少ない同人だったでしたかね。
服を脱がないレズバトルとして、好みに合いそうですけど、絵柄にクセが強いのが難点ですかね。
前後編に分けて、それぞれ970円代という値段設定もちょっと高いかなぁ。

BDpg(Blu-rayプレーヤーで遊べるエロゲ)では『電車内でなう。』を買いました。一点を除いては良かったかな。
いきなり回想シーン全解除できるしw
西の痴漢クィーン(主人公の姉)と東の痴漢クィーンがレズバトルするシーン目当てで購入したけど…主人公も参加するとわorz
「電車内でなう。 レズ」で画像をggると一番最初に基本絵が出てきますけど…主人公いらねぇw
喘ぎ声とクチュクチュという責め合う音がエンドレスで鳴り合う中、快楽を堪えるボイスで挑発しあう戦いは中々でしたが。
主人公が最後の最後まであまり目立たない(ボイスがないから)のが救いだったかな。

漫画のデータが消えてたので買い直した作品とかもありますね。
佐藤丸美の『春なわすれそ』1巻とか、旦那が単身赴任中の若奥様と好色女教師が、どっちが欲求不満か責め合って決着をつけるシーンがある作品です。
eBooksだかで電子書籍も売られてましたが、尼で古本買い直しました。
古本は、ゆうメールで郵便局留めにして送ってもらえば家族にもバレませんしw

結果として、今の俺の財布は氷河期時代に(T_T)
  • 2016-02-19
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C255] お返事

>まりもさん

お世話になっております!
Metoさんのように安定した作品はお金出すときにありがたいですね。いつもドキドキするのは新規のまだ手を出してない作者さんのものですw

金欠は一緒ですね。最終的にやっちゃうのが好きで集めていたけど、新しい好きのために古いものを売り払ってしまい、結局手元にはいつも似たくらいの量しかないという・・・。

レズバトルマネージャー!実はお気に入りに入れて皆さんのレビュー待ちしてました。すごく気になっていたので。どういう絡みをしていくのか(体位とか)という部分がもう少しわかれば即買いでした。

電車内でなう。迷っていたのですが、主人公参加と聞いて安心してスルーすることにしました。ありがとうございます(笑)
せめて決着つくまで手を出さないくれ(TT)

佐藤丸美さんの漫画いいですよね。私も好きです。健康的なエロスと、レズも結構な頻度で描かれるし、男との恋愛もあるかと思えば、男を除外するGLもあったりして、メリハリのある内容が好みです。
しかしそんなバトル物があったとは!
さすがまりもさんです。情報量がハンパじゃないw
良い情報ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

[C256] 今日は会社お休み

レズバトルマネージャー秋に関して買うかどうかの目安にでも。

前編は主人公と後輩の勝負。
最初のキスによる主導権争い以降は指による責めが中心です。
膝での股間摩擦もありますが、申し訳程度かな。
最初こそ推され気味ですが、後半逆転してからは主人公のほぼ一方的な責め。
あと、主人公には必昇技という必殺技(要は凄い手マン)があります(^_^;)
ちなみに制服は着たままですw
前編には主人公の敗北バージョンも同時収録されてますね。

後編はボスキャラ的な生徒会長戦です。
こちらは互角の戦いになります。
シックスナインでの責め合い、立ち状態で互いのパンツの中に手を突っ込んでの必昇技(手マン)同士での責め合いと、相互愛撫による我慢比べがあります。
互角の戦いですが、一方の勝利で決着はつきますね。
ちなみに上は制服、下はパンツという格好ですw
最大の問題である絵柄に関しては、サンプルを見て決めてもらうしかないですね。確実に好き嫌いが別れる絵柄なのはわかりますから。

もし、買うのであれば、先に後編を買って、肌に合って余力があれば前編もというのが良いかと思います。
いい値段なので衝動買いは危険かも。まぁ、今はセール期間なのでチャンスでもありますが。
後編合わなければ、前編も無理かと。ストーリーはあって無いようなものなので後編からでも大体わかりますよ。
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C257] お返事

>まりもさん

おぉぉありがたい!
詳細ありがとうございます!
やはり指メインでしたか、私の趣向としては物足りなさを感じてしまいますが、シチュは非常に良いですね。絵に関しても原作を意識してるので、好きな人は惹かれるはずです。

個人的に、組み合わせは前半が好きなんですけど、内容は後編の方がよさ気というジレンマを抱えてます(笑)
しかし買うときは後編で見てみますね。ありがとうございます^^
  • 2016-02-22
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/296-21dcdc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                              二股男の修羅場-レズバトル編-

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-