FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2

駆け足紹介

予想外のことにバタバタしておりましたが
ようやく新刊の目処がたちました!
今月中には出せる見込みです。

そんなこんなで、実はもっと早めに書こうと思っていた紹介が

なんと期日1日前!!
これはダラダラ書いてる暇がないなということで
一気に!そして手短に書きます。


DLsiteさんで1月13日正午まで半額キャンペーン!
の中から私が注目していたレズ作品。
またはレズ描写のあるもの限定!

で、私の過去に閲覧した作品または気になった作品を
ズラズラと紹介していきます。


乙女咲く

乙女咲く

BJ029681_img_smp3.jpg

あさぎ龍さんの漫画は昔から綺麗だなと思っていたのですが
レズ作品も多いです。
貪るようなエロスとは違うのですが、相手を好きであることを前提とした
百合漫画。艶かしいボディーラインやプレイ内容、感情部分も書かれてあるので
大変勉強になりました。聖水描写も割と多め(でも汚く感じない綺麗な描き方)。
本も買い、データでも買いました。
私はマインド系やSMなどを主に見るのですが、こういった純愛も
レズ好きの本能として欲してるのかもしれません。
個人的には少女聖域が一番好きですが、そちらは半額キャンペーンではありません。



すくぅ~るメイト

すくぅ~るメイト

これはもう、いわずもがな!
何度もブログで紹介させていただいてる
元祖メイトシリーズ。
これも半額対象なんですね。まぁ古い作品ですし。
しかし古いと言ってもまだ私の中では現役!



ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ

ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ

VJ001857_img_smpa1.jpg

こんな感じに鎖に繋がれ、けしからん衣装を着用させられ
監禁みたいな感じの作品です。
いきなり2からの紹介ですみませんね。
なんせレズシーンあってこそですのでorz



~もみじ~ 第3巻 「芽吹きはじめた若葉たち」

~もみじ~ 第3巻 「芽吹きはじめた若葉たち」

VJ003744_img_smpa6.jpg


こちらも前に紹介しましたね。
ご主人様に奉仕する権利を巡って
上の二人が、ちょっとしたイカせ合い対決で
レズ行為を行うという、それ好きにはたまらない
シーンが含まれてるエロアニメ。
時間は短めでしたが、個人的にはストライクでした。


オークション 闇市場~美女奴隷~

オークション 闇市場~美女奴隷~

まだ見たことのないやつなので
あくまで興味があるといった状態です。
オークション、闇市場、美少女と
背徳感のオンパレード。
機会があれば購入してみたいと思ってます。



オナけん!

オナけん!

オナニー!ひたすらオナニー!
どこまでもオナニー!男との絡みはなし。
しかしレズメインかというとそうではないのでご注意を!
オナニーを研究し、その過程でレズ行為なども
入っており、割合的にはレズは少ないです。
しかしながら、Hに関心のある女子生徒達という
興味をそそられる面白設定なので今回ご紹介。



くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

くノ一獄悶帖2~美女剣士激闘編~

今なら1000円以下で買える!
闘う女のレズは2倍美味しいです。
ちなみに・・・・
作品内容にこんなことが書かれてあった。
「ちょっと、私はレズビアンじゃないのよっ!」
美女同士が秘術を駆使して絡み合う百合バトルエロアクション!
センサーにソッコー引っかかった。


戦士vs.
戦士vs.

もうね、オレンジピールズさんの絵が好き過ぎてヤバイ!
ムッチリ出すところはグっと盛って、キュっとしたところは健康的に
それでいて腕の質感とか・・・・たまらんんんんん
ムンムンする絵というよりも、襲いたくなる絵。

そんな中でも今回半額対象外だけれど
武闘家vs.
はすごいですよ。
気が狂いそうになりながら強制的にあそこを擦りあう二人の描写が半端なく最高です。
なんでこんな可愛い絵でこんな卑猥な顔描けるんだよっ!
最近キャットファイト(ふたなり)本が出ましたが、ぜひ竿無し版も描いて欲しいですね。
これ以上書くと
武闘家vs.の紹介になってしまうのでこの辺でw


その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

もはや、なんの説明もいらないでしょう。
むしろ、なんの説明をすればいいのだ!
ゲーム、本、アニメなどなど百合に関しては
トップクラスなので間違いない。
存在を知らない百合スキーは居ないと思いますが
もしも知らないのであれば、ぜひとも
画像をクリックして作品内容を各自見て下さい!←



アッチェレランド CONTENTS.3

アッチェレランド CONTENTS.3

VJ007169_img_smpa3.jpg


今回の半額キャンペーンはなかなか良いラインナップ
カテゴリにレズ描写が入っている作品が3桁と割と豊作であります。
まぁこれも安心のアッチェレランドですし。
前の作品になりますが、とにかくエロエロ。
これに含まれる「ハレンチ カフェ 」の
前編&後編というのがあるのですが、そのチャプタで
好きな人の目の前で全裸強要レズされてしまうシーンがあります。
画像の上の子が客の女にやられます。



コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!
~ [ダウンロード版]

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]


にゃ、にゃにぃいいいいいいいい!?
これって商品の使用内容もあって結構お値段はるやつじゃないですかぁ!
半額になるのか・・・マジか・・・・
高額商品が半額になってるの見るのってなんか新鮮。
期間限定版も終了したし、体験版だけでは限界があるので
とりあえず、ブログ更新用に買いましたワン!!!

クッ・・・衣装も半額になれば大量買いに走ったのにッ

C01.jpg


処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~

VJ001285_img_smpa7.jpg

女子高には、なかなかの割合で存在する同性愛。
それも純粋なレズかどうか分からないような、一種の憧れの延長線上にある
淡い気持ちよも言いましょうか。
そんな舞台をエロゲにしているのだから
目覚めてしまったら上の画像のようになっちゃうわけです。
レズ<百合

一時期値段もプレミア価値がついたりしたこの作品ですが
DL版登場しましたねぇ。



Fifth Twin

Fifth Twin

こちらにも昔お世話になりました。
双子(?)の絡みシーンですが
ロリスキーな方向け作品になってます。

今回のダウンロード版には、対応OSもXPまでしか書かれておらず
7で動作するかは謎です。おそらくできるとは思うのですが。
特に互換モードが十分発揮できない7の64bitの方はご注意を。
自己責任でお願いしますm(_ _)m



ふぅ、とりあえず1月13日締め切りのキャンペーン分は
駆け足で書かせていただきましたっ
他のキャンペーン紹介やレビューは、また後ほどです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C208]

あさぎ龍さんはレズと言うよりは百合漫画家ですね。
綺麗という言葉がピッタリだと思います。
その花もそっち系かな。
この辺りはもはや有名所ですからね。

双子もの…今更、XPまでしか対応してないというのも珍しい作品ですが…。
7の32bitで動くのだろうか。

ついに半額セール対象外の『でじたるメイト』を買ってしまいました。
まだ1時間も使ってない(と言うか時間がない)のですが、なるほど面白いですね。
何故か画像が小さく保存されてしまったり、下部分に必ず入るロゴが邪魔だったりしてますが、使いこなせるのだろうか?
  • 2015-01-14
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C209] お返事&ロゴ消し

>まりもさん

そうなんですよねぇ。綺麗なので画集を扱うような感覚になってきて、ページのめくり方とか気をつけて保管してたりします。

32bitは互換モードがあったはずなので、64bitよりは大丈夫かもしれませんね^^
私はオクで1000円で買ったノーパソにインストールしてます。

SSで撮影するとロゴが入る仕様だったのが一部変更になり、F12だったかな?で撮影するとロゴを消して撮影することが可能ですよ^^
  • 2015-01-15
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/246-49b0ea77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                             

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-