FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/187-d2127da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

くらぶめとみん すももvsみんと-5 レビュー44弾!

くらぶめとみん すももvsみんと-5

くらぶめとみん すももvsみんと-5


作品内容
みんとの「おかえしコブラ」で窮地に陥ったすもも。
互いに自分の全てを相手に注ぎ込み、受け止め合う壮絶な「決闘」を
繰り広げるふたりに、ついに決着の時が訪れる。
相手のワザを受けとめきれず、ライバルの足元の横たわるのは果たして…

オールカラーのキャットファイトコミックです。


※通常のマンガ形式(「見開き」タイプ)のファイルと、
1頁ずつ送られる仕様になっている「シングルタイプ」の2ファイルが
同梱されています。
環境やお好みに応じてご覧ください。
________________________
本編 46頁 
エピローグ 3頁
りすみんレポート:効果音なしショット集 69頁
総頁 125頁

A4版形
PDF (64sp)




っしゃあああああああああああああ!!!

もうこれは買うって決めてて速攻で買ったんですけどね
最終話ということだけあって下書きで少しずつ慎重に書き進めてましたw


クライマックスですよ。
迂闊なネタバレは控えたいし、試合展開もなるべく
新鮮な状態でお届けしたい。

ネタバレを回避しつつレビューするにはどうしたら良いか。
定番ですが途中でやめるという前半のみのお届け。
しかしこのブワっと沸いてしまった感情を吐き出したい←

というワガママ。


最終部分を見せるのも控えたい。
予告で「○○○さんが○○に倒されちゃった!」
なんてネタバレをぶっこむ行為に近くなってしまう。


考えに考えた末

サンプル画像に頼りまくって残りは文章で
しかも感想をただ書いていく原点に戻ることに。


RJ143127_img_smp1.jpg

ひゅぅ~~~~♪

文章だけでちゃんとレビューできるかなぁと
画像に頼りまくったレビューをしてる私は思うわけですよ。

サンプル画像内にコマが結構多く入っててホっとしましたw


コラージュ形式でのサンプル画像が用意されていたので
そちらを拝借。
(コラージュ形式は貴重なんでソっと静かに保存ボタンをクリック)
本来紹介したかった絶叫顔もバッチリ載せられており
レビューが捗りますなぁ♪
画像左下の子達が全てを物語ってますよねぇ~
いつものノリじゃない?
そんな度を越したファイト展開が期待できるのであーる!



RJ143127_img_smp2.jpg


何せ今回はボリュームが倍ですからね。
見てみると、価格も他より上がってるけれどページ数も倍なのです。
他の話は20頁ちょいで1話。これは40頁超え。
今回は5~6の回を1つにまとめてファイナルにもってきたようですね。
ラストが盛り上がるので素晴らしい判断!GJ!


そしてレビューの前にシリーズを振り返ってみましょう!!!
という鉄板!と文字数稼ぎ




くらぶめとみん すももvsみんと-1
くらぶめとみん すももvsみんと-1

記念すべき1作目
オールフルカラーで連載スタートし
こめとみんシリーズの世界観へと誘うプロローグ
これを買わずして過去の因縁や会場までの雰囲気は味わえない
二人の普段のメイド姿なども見れるのでリング場でのギャップを楽しめます。



くらぶめとみん すももvsみんと-2
くらぶめとみん すももvsみんと-2

シリーズ2作目
どこまでいってしまうのか!?
激化していくバトルに間接を痛めつけ合う二人
だんだん重い攻撃になっていき体力減らし回とも言える展開に
ダメージが悪化し、股関節や筋肉が悲鳴をあげる中
二人の闘争心と負けず嫌いに火がついてしまった!どうなる!?



くらぶめとみん すももvsみんと-3
くらぶめとみん すももvsみんと-3

シリーズ3作目
中盤の盛り上がりを見せる!蓄積されたダメージも増大し
次第に精神力が増大していくが、それでも互角の勝負を展開してゆく。
フェイスシットや急所攻撃などなりふり構わないガチンコファイト!
実力が拮抗してるからこそ訪れる本気vs本気。悲鳴を上げるまでにヒートアップ!



くらぶめとみん すももvsみんと-4
くらぶめとみん すももvsみんと-4

シリーズ4作目
足によるボディーシザース→ダブルシザースなど
キャットファイト好きが一瞬息を呑むような技が次々飛び出てくる
クライマックスに向けて接戦を繰り広げる二人に、ある変化が!?




くらぶめとみん すももvsみんと-5

くらぶめとみん すももvsみんと-5

そしてクライマックスとなる5作目
泣いても笑ってもこれが決着!!!


あまり深くは語れません。
でもファンの皆様にこれだけは言っておこう!

激しいよ。すごく激しい。
胸が露出するくらい激しい
あー見せたいなぁ!
どうなってるのか見せたいなぁ!
とっても興奮できるのになぁー!(ゲス顔)


観客目線で言うと、こんな感じです。
(ネタバレになるので台詞を一部消してます)

sanp.jpg

赤い髪の娘のおっぱい!(ガタッ)

技かけてるほうの顔も辛そうなところが
グっとくるんですよねぇ~

(個人的に冊子にしてオフラインでも楽しもっと)


え?結局画像に頼りまくりレビューじゃねぇかって?
サンプル画像に「頼りまくって」って最初に言ったじゃないですかーw←


にしても最後のオチが秀逸だったなぁ~
まさかあそこであぁくるとはw

さすがMetoさんです。


これにて!くらぶめとみん すももvsみんと!最終回!

貴重な全編フルカラーのシリーズなので
読み応えがありおすすめです!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/187-d2127da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                              二股男の修羅場-レズバトル編-

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-

