FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

なんか・・・レビューだけでもすごいことになってますな!!!w

みあとVSりかは・・・たーーしか、バトルさんの冊子にあったのかなー昔々w

それはちらっとしか見てなかったのでw

今回はどうしようかなーと思ってましたが・・・また、背中押されるように買うと思いますwww

それから、ラフ画のほうは私も買いましたーーーw

これはもうねもうねーw

芸術芸術!!w

というか、この脚本通りにビデオ作ればきっと売れるのにーって毎回思うんですよねー

いやぁ、本当にいいー!すばらしいーー!!

あ・・・よだれが出てきちゃった・・・
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C97] お返事

>兵長さん

まだキャットファイトの世界に入っていない人が
まず一番最初に見てほしいのがデッサン集です!当時の初めて発見した時の熱が、かなりのものだったので、デッサン集を最初に見ればコアなキャットファイト好きになると思います^^

今回のレビューは数日かけて修正繰り返しましたw

それくらいグっときちゃったんですよねぇ~
レビューを書く燃料になるのは、やっぱり興奮と感動ですね。
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

[C99]

ファイトサロン買いましたよーーーw

完璧ですーーw

すごい冒頭なんかもそうですけど、イラストが豊富で得した気分ですねー!!w

>レビューを書く燃料になるのは、やっぱり興奮と感動ですね。

わかりますーー!!
それが、きっとキャットファイト愛なんですよ!!
  • 2014-09-02
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C100]

買いましたよー!
やはり、闘っている際の表情。肉体を絡め、締め上げる様子が伝わってくるかが重要です。
ある意味伝説クラスの方ですからね。
ラフ画なのは少し残念ですが、このページ数では仕方なしですね。
今度是非、完全版を出して欲しいものです。
  • 2014-09-03
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C101]

もはや、マインドファイトさんは私の中のジャパネット化しておりますww
  • 2014-09-04
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C102] お返事

>兵長さん

疲れているとまったく読む気がしないのに
自分の好きなジャンルだと、逆に疲れてる時にこそ読みたくなって仕方なくなります。
ジャパネットですかw
音声でお届けできないのが残念ですw

>まりもさん

いろいろな部分を補ってあまりあるボリュームでしたからね。PCのバックアップ取るときに一緒にバックアップしておかないと♪
ラフ画派な人もいれば完成版派な人もいますからね。私はファンなので完成版が出たらどっちも買いますけどw
  • 2014-09-10
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 色々買ったので漫画もののキャットファイトレビュー

皆さん・・・まだまだ、2次元物は初心者の兵長です!! こんばんは・・・ さてさて・・・ とりあえず、間もなく・・・私の!!留美ちゃんが修業ファイトを開始します!!! しかもですよ・・・さすが、キャットファイトの申し子・・・色んな体当たりな企画もこなしていただきますw さてさて・・・ 以前、国語さんより進められました こちら・・・!!!...
トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/168-8c3a9f83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

萌えレス12 ラフ画コミック 「お嬢様が見てる」 レビュー 39弾!

きぃぃぃたぁぁぁああああ!!!

RJ140267_img_smp1.jpg


Metoさんの新作が
ドストライクな作品なのでレビューにも熱が入ってます!


弱者VS弱者という異例のバトル!
この一撃が決まればという必殺があるわけでもなく
その中に存在するまとわりつくような執拗な攻め!
消耗してゆき精神が肉体を凌駕した時のエロ要素!

エスカレーターのように盛り上がってゆくエクスタシー!
それは読んでいるこちらも同様でした!


私はこの作品を超絶おすすめとしてレビューします!!

萌えレス12 ラフ画コミック 「お嬢様が見てる」

萌えレス12 ラフ画コミック 「お嬢様が見てる」



作品内容

レスリング、キャットファイトがお仕事のふたりのメイド、ルーとミコ。
それぞれに別のスタイルのお屋敷で働くふたりは、
どちらも今まで一度も勝ったことがないという「最弱」のメイドだった。
「そのふたり、一体どっちが弱いかしら?」
好奇心に駆られた両家のお嬢様の命で、
「最弱の娘」同士の決闘の火蓋が切って落とされる。

pixiv、Deviant artなどで一部公開していたもののフルバージョン。
下書き・ラフ画のものにセリフとナレーションを加えたマンガストーリーです。
(終盤はイラストストーリー調になります)


注)作品クオリティは下書き、ラフ画クラスです。
(未公開カット多数です。)

B5版形 276頁

PDFデータ
※出力しての閲覧は想定されていません。



2m.jpg

今回の対戦カードの1人。ミコ。
ルリコお嬢様のメイドで
オカッパで小悪魔チックなオーラを出しております。

闘うのは全く別なお嬢様に使えるメイド達
同じ敷地内の顔見知りという設定より遥かに興奮しますね。

RJ140267_img_smp2.jpg


例えるなら、レズファイト好きの男性が
デリヘルでのレズ鑑賞コースで
別々な業者から呼んだ女の子を絡ませてみたい!と感じる。
そんな願望に近い興奮です。


1m.jpg

ルーの対戦カード。ルー。
ランお嬢様のメイドで
ミコと同じ22歳であり、ミコとは対照的に額をあげているのが印象的。

この2人が最弱カードとして今回闘うわけです。
想像しただけでもゾクゾクしてきますね。

お嬢様が見てる。というタイトルは
まさにそれを見ているお嬢様達のような視点で
読者もゾクゾクして試合を鑑賞できる。そんな意図もありそうだな
と勝手に解釈しながら読み返しましたw



表情をバッチリお伝えしますので
全体図を想像しながら見ていただければ幸いです。


3m.jpg

乳首が見えそうな薄い生地のメイド姿で歩みよる2人
どんどん近づいていきます。
どんどん

どんどん

4m.jpg

お互いの顔もぶつかりそうなくらい近づき
目をそらさず相手を見据える。
そう、これは試合開始前の儀式なのです!


5m.jpg

乳首同士を触れ合わせ、鼻先がついた瞬間をゴングとする
闘う前の闘争心と欲望に同時に火をつける
まさに、キャットファイト!


6m.jpg

この表情!
注)作品クオリティは下書き、ラフ画クラスです。
とありますが、ラフ画だからこそ、そそる線のラインというものがあります。
カラーになると豪華ですが、ラフになればなるほど、そこにしかない絵のタッチがあって
それに価値を見出す人も多いはず!私もその一人です。


7m.jpg

弱者ゆえお互い簡単に技が決まってしまい
苦悶に歪む顔がたくさん見れます。これも醍醐味ですね!
読み進めている間は自分のSっ気が強くなる気がします(笑)


8m.jpg

技をかけられ髪の毛が乱れるほどの好感度な反応!
涙も流れ、絶叫しまくりです。(そそる、そそるゥッ!)


9m.jpg

それはお互い同じことで、相手が最弱であると同時に自分も最弱。
どんなに余裕をかまして攻めても、バッチリ仕返しされて
この悶え狂う顔をお嬢様達にさらしてしまうのです。


10m.jpg

攻めてる顔も1枚ピックアップしてみました。

このウットリしたような表情。
まるでベッドの上でおねだりでもしてるかのような
色気のある高揚した目をしながら、相手を攻め落としている顔。
この表現!悪魔的だよぉおおお!!


12m.jpg

せっかくなので相手選手も1枚。
自分もダメージを抱えたまま、笑顔と苦痛の境界線
そんな攻め顔をピックアップ!
一体これはどんな技をかけてるのでしょう?
ご想像下さい♪


11m.jpg

どんどんヒートアップする闘い
もちろん、トップレスにもなるのです!!


13m.jpg

むきだしの胸に飛びつくように技をかけるルー!
トップレスファイト!
次第に感度も上昇していき、気分が高揚する2人。
肉体の限界を超えた先とは、快楽なのかもしれません!

14m.jpg

想像して下さいと言えばこちらの画像。
これは何をしているところでしょう?
フ○○○○○ト
もうお分かりですよね!
過激になってゆく闘い、そして反比例するように失われてゆくスタミナ!
肉体の限界の壁を越え始めます。



やはり良い!
接戦を繰り広げる強者同士の優勝争いも良いけれど
弱者が勝利に手が届きそうな闘いを繰り広げていく中で
少しずつ勝ちに飢え始める様子が、
まるでイモムシが蝶になる羽化のようで見ごたえがあります!


そして終盤へ突入したところで
エクスタシーを感じるコマを1つ!
まるごと1コマ使ってしまうのでぼかしを入れてますが

エロイ!!!!!

15m.jpg

まるで男女の絡み合いのように絡み合う2人
レズバトルのような吐息
そしてこすれあう秘部
貝合わせに相当する密着度


読み終えた後の充実感は計り知れません。
レズファイト好きも楽しめる内容!
ぜひ買って下さい!






っと、まだ今回のレビューは終りません。

美少女Fighting復刻版X ファイトサロン みあvsりか

美少女Fighting復刻版X ファイトサロン みあvsりか


作品内容

2003年に発行された「サロン総集編」に収録されていた
描き下ろしイラストストーリー『みあvsりか~リベンジ編~』です。
vsりか戦の未発表原画も収録。

画像点数…135点 
ポーズ的にはほとんどが既出です。
原画(鉛筆画)はおそらく初出です。

総頁数…122頁

本編…48頁
みあvsりか1&2:原画集…70頁

PDFデータです



原画(鉛筆画)はおそらく初出です(ここ注目)

たっぷり入った原画集がたくさん見れます。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
そうです!今回は鉛筆画特集です!!


RJ138290_img_smp1.jpg

色分けがされていると、キャラのコスチューム、
細かい表情がより明確に分かり易くなり、とてもエロチックに見えます。
鉛筆画だと、複数の線で構成された状態ですが、それがまた
完成品にはない魅力、ミロのヴィーナス的なものとでもいいましょうか
より多くの視点から見ることができます。


RJ138290_img_smp2.jpg

ちょっと比較してみましょう!
上記はサンプル画より色分けされた本編
コスチュームの光沢、髪の毛の濃淡、服のシワや筋肉など
ハッキリ見えます。


m16.jpg

そしてこちらは鉛筆画から、表情のみですがピックアップ!
髪の毛のグシャっとした感じや、修正されて消されてしまうはずの
線が残って見えてるお得感!
Metoさんクラスの描き手になれば
ファンならむしろこちらを好みそうです!



っと熱弁してしまいました。
遅くなりましたがレビューさせていただきますw




プロローグにあたる短編第1戦~第4戦の後
メインの第5戦があり、それが今回のタイトル
みあvsりか
となっているわけです。

そしてその1戦目がサンプルにあったので
ご紹介を


RJ138290_img_smp3.jpg

にゃにぃいいい!?
この受付嬢が戦うのか?
どう見てもオットリした印象のお嬢様。
しかしサンプルでは胸を掴まれながらも
なかなかドSな勝ちポーズ。

m17.jpg

あゆちゃんによりますと、ファイトサロンとは

股間蹴り、スリーパーホールド、頭踏みつけ、おっぱい揉みしだき
プロレスともレスリングとも違う

「女のコ同士の決闘なんです」

なるほど!!

ちなみに4回戦と5回戦の対戦カードは同じなので
4回戦でのリベンジバトルと思われます!

それでは選手の攻め顔とやられ顔を比較してみましょう!!


みあ選手の攻め顔

m19.jpg

そしてやられ顔

m20.jpg

りか選手の攻め顔

m22.jpg

やられ顔

m21.jpg

髪の毛の長さも対照的な2人の白熱したバトル展開

皆さんは攻め顔やられ顔、どちらの顔が好きですか?
私はどっちも好きですw


そして最後にもうひとつ比較を

豪華するぎるオマケである鉛筆画と処理後の比較。
たまたま同じシーンを発見したので切り出してピックアップ!


両者ヒートアップし髪の毛が抜けるんじゃないかという程に
引っ張りあうシーン。


通常版

m18.jpg


原画版

m23.jpg

見比べてみて
ラーメンとチャーハンを同時に頼んだ時のような満足感!


お腹いっぱいです、ゲップ

復刻にあたり、本編には無い未公開の原画も収録されているので
ぜひ入手しておきたい作品です。




入手しておきたいと言えば
これ!!!


Meto@Web 1996-2004 キャットファイト ラフ画イラストデッサン集

Meto@Web 1996-2004 キャットファイト ラフ画イラストデッサン集


作品内容

1996年頃から2004年頃までにWebで発表されたMeto絵です。
全て鉛筆画のラフ画、キャットファイトデッサン集です。
おそらくほぼ全て既出です。
作画当時のコンセプトや舞台設定などの解説キャプションが少し入りました。

総頁数…124頁

画像点数…115点 

B5版形 PDFデータです。



RJ139068_img_smp1.jpg

お宝やないかーーーーーい!!!


1996年頃から2004年頃までの公開されていたイラスト
当時保存していなかった人たちにとっては生唾ゴクリな代物!

1996年といえば、まだ、パソコンが一家に一台当たり前とはいえない時代で
Windows 95になってようやくネットが標準装備されたのです。
それまでのOSは通信ソフトを組む必要があったりと
なかなか難易度の高いものでした。


2000年を過ぎた頃から、ようやくパソコンが一般家庭に浸透し
購入する家が増えてきました。
値段も安定し、1人1台ずつ持つ時代が近づいている。そんな時代です。


しかし!中にはマイパソコンが無くて
Metoさんの絵を保存したり閲覧したりできなかったりした人もいるはず!

そんな貴重なイラストが、今回デッサン集として発売されたのです!!

この、「部員達の私闘」には何度お世話になったことか

RJ139068_img_smp2.jpg


デッサン集なので今回はサンプル画像以外はお見せできませんが
買って損のないボリュームなのは確かです。


RJ139068_img_smp3.jpg

Metoさんはこれほど昔からキャットファイトを
描き続けている筋金入りのプロです。
それが濃縮されたデッサン集

興味が沸いてきませんか?


それではまた次回のレビューでお会いしましょう^^


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

6件のコメント

[C95]

なんか・・・レビューだけでもすごいことになってますな!!!w

みあとVSりかは・・・たーーしか、バトルさんの冊子にあったのかなー昔々w

それはちらっとしか見てなかったのでw

今回はどうしようかなーと思ってましたが・・・また、背中押されるように買うと思いますwww

それから、ラフ画のほうは私も買いましたーーーw

これはもうねもうねーw

芸術芸術!!w

というか、この脚本通りにビデオ作ればきっと売れるのにーって毎回思うんですよねー

いやぁ、本当にいいー!すばらしいーー!!

あ・・・よだれが出てきちゃった・・・
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C97] お返事

>兵長さん

まだキャットファイトの世界に入っていない人が
まず一番最初に見てほしいのがデッサン集です!当時の初めて発見した時の熱が、かなりのものだったので、デッサン集を最初に見ればコアなキャットファイト好きになると思います^^

今回のレビューは数日かけて修正繰り返しましたw

それくらいグっときちゃったんですよねぇ~
レビューを書く燃料になるのは、やっぱり興奮と感動ですね。
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

[C99]

ファイトサロン買いましたよーーーw

完璧ですーーw

すごい冒頭なんかもそうですけど、イラストが豊富で得した気分ですねー!!w

>レビューを書く燃料になるのは、やっぱり興奮と感動ですね。

わかりますーー!!
それが、きっとキャットファイト愛なんですよ!!
  • 2014-09-02
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C100]

買いましたよー!
やはり、闘っている際の表情。肉体を絡め、締め上げる様子が伝わってくるかが重要です。
ある意味伝説クラスの方ですからね。
ラフ画なのは少し残念ですが、このページ数では仕方なしですね。
今度是非、完全版を出して欲しいものです。
  • 2014-09-03
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C101]

もはや、マインドファイトさんは私の中のジャパネット化しておりますww
  • 2014-09-04
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C102] お返事

>兵長さん

疲れているとまったく読む気がしないのに
自分の好きなジャンルだと、逆に疲れてる時にこそ読みたくなって仕方なくなります。
ジャパネットですかw
音声でお届けできないのが残念ですw

>まりもさん

いろいろな部分を補ってあまりあるボリュームでしたからね。PCのバックアップ取るときに一緒にバックアップしておかないと♪
ラフ画派な人もいれば完成版派な人もいますからね。私はファンなので完成版が出たらどっちも買いますけどw
  • 2014-09-10
  • 投稿者 : マインドファイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 色々買ったので漫画もののキャットファイトレビュー

皆さん・・・まだまだ、2次元物は初心者の兵長です!! こんばんは・・・ さてさて・・・ とりあえず、間もなく・・・私の!!留美ちゃんが修業ファイトを開始します!!! しかもですよ・・・さすが、キャットファイトの申し子・・・色んな体当たりな企画もこなしていただきますw さてさて・・・ 以前、国語さんより進められました こちら・・・!!!...
トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/168-8c3a9f83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                              二股男の修羅場-レズバトル編-

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-

