FC2ブログ

Entries

web拍手 by FC2

横縞(しまパン)なレズ情報 第11弾

どうも。マインドファイトのメンバーの縞パン大好き君です。

実質はジンコウガクエン2 レビュー33弾その3になるはずなのですが
今回は僕がレビューしますので縞パンレズ情報のカテゴリに入ってます。


ジンコウガクエン2
jingaku.jpg


クラスを作るのが大変だったので
先日ブログで紹介されたクラスデータをメンバーから譲ってもらいました。

それとこの配色なら縞パンの色と合わせやすかったのもあります。

0.jpg

一人目は明るくヤキモチを妬きやすい
河原夕佳


1 (2)

他の人と話してると割って入ってきます。

1 (3)

制服も髪の毛と下着に合わせてカラーリングしました。

1 (4)

二人目は、恋愛ゲームに出てきそうな標準的なキャラ
松橋渚


1 (6)

他のキャラで話しかけても素っ気ない感じですが
恋人には大胆です。


1 (5)

こちらもカラーリングを変えてピンクベースにしました。

もらったデータなので街中で即H可能でした。楽ちん(笑)

2 (1)

受けと攻めを交代させるとこのように
そのままノーモーションですぐに反転します。

今回はいろんな角度から縞パンを楽しむをコンセプトに
ブログを書いていきたいと思います!


2 (2)

ホイールで速度をあげて喘ぎだした頃に引きの画面でスクショしたもの。
正規の方法でスクショをすると、ボタンが全部消えて右下に
「ジンコウガクエン2」のロゴが強制的についてきます。


2 (3)

そしてお待ちかねの縞パンタイム!!
薄い水色にしようかと思ったのですが強調したかったので
アクセントのある深いブルーに


2 (4)

いろんな角度からの画像なので
枚数多くなるかもしれません。


2 (7)

街中で貝合わせ絶頂をしていたら
クライスメイトが目撃して叫んで去っていきました。


2 (8)

視点を変えると
なかなか迫力があります。


2 (9)

反対側からもしまぱんGET!

2 (11)

↑走り去って行く生徒です(笑)

他の生徒は野次馬のように取り囲んで見てます。

2 (12)

そしてフィニッシュを迎えてグッタリするお二人さん。
姿勢が倒れこむようになったまま息継ぎモーションがずっと続きます。
途中で体位選択することで動き出します。


2 (13)

そのままぐる~っと一周すると

2 (14)

こんな感じに

2 (15)

なります。

2(16).jpg

それでも更にプレイを続行させてると
生徒が集まる集まる(笑)


2(17

ちょっと下着を脱がせてみると
汁が付着してました。細かい。


3 (1)

せっかくなので攻守交替で
いろんな角度から~


3 (4)

攻めて攻められて
2人は縞キュア!


3 (5)

ふぅ、これで半分くらいでしょうか

3 (6)

もう自分でも何枚スクショ撮ったか覚えてないんです(笑)


3 (7)

↓フィニッシュ直前のビクンとした瞬間を後ろからスクショしたもの。

3 (8)

↓画像だと分かりにくいかもですが、その直後前かがみなった瞬間。

3 (9)

ガッチリホールド!

3 (10)

フィニッシュしてもまだまだ撮影続行します。
スクショのためにがんばって下さい・・・っ!


3 (11)

再びグッタリしてしまう二人。
男だったらそろそろテクノブレイクが近いですね。


3 (12)

朝の部ラスト!
真上からの撮影をして学校へ・・・
と思ったのですが違和感に気付きました。

3 (13)

いろんな体位をさせながら再び一緒にイクを選択すると・・・
表情変化が・・・?



更に下着を脱がせていろんな体位をさせて戻ってきたところ・・・?
どこで表情が変更になったのか見落としました。(すみません)


3 (2)

なんとアヘ顔に!!

原因不明ですが、好みの体位が影響してるように思えます。

3 (3)

おつかれ様でした。
午後の部に続きます。


授業を受け、部活が終わり、そして放課後へ
その間、いきなり他の生徒から喧嘩をふっかけられたり罵倒されたりと
いろいろありましたが、無事平和な放課後でございます。

4 (1)

顔面騎乗から迎える放課後。

4 (2)

上になると、スカートは勝手に上に折りたたまれる仕組みになってます。
これでハッキリ見えますね。


4 (3)

このように攻守交替すると
下になった方はスカートが元の長さに
上になった方はスカートが折りたたまれます。


4 (5)

親切設計なのですが、自由度があってナンボのゲームですので
そこは任意だともっと良かったです。


4 (4)

こんなの見つかったら普通は停学か悪くすると退学
ゲームの中だからこそ許される公然わいせつw


4 (6)

パソコンという箱の中にストレスをぶちまけるようにして
リアルにはバラまかないようにしましょう。


僕は縞パンがあればそれで満足です(笑)


4 (7)

そしてですね。
今僕が何を考えてるかと言いますと・・・
さすがにスクショし過ぎたと後悔してます(笑)

ビバ縞パン!

この色の対比によるボーダーラインが美しい。
と考えてました。


4 (8)

残り3分の1
飛ばしてきますよ~


攻守交替してのシマパンマンズリ
速度をゆっくりにすると台詞が、早くしていくと喘ぎ声が
というように多少の変化が見られます。

さらによーーーく見ると、時々横グラインドをかけてます。


4 (9)

そしてマングリ返し!
これもですね、速度を中くらいにすると見易いのですが
足をゆっくり開いたり閉じたりしてますので
観察してみて下さい。


4 (10)

横からだとなんだかとても卑猥に見えます。

4 (11)

ちょっと襲い掛かるような感じに撮影(笑)
陰毛については、濃さを調整できます。
脱がす予定はなかったので陰毛の色をピンクにし忘れました。


4 (12)

そしてプレイが終了し・・・・・・
会話が発生。


4 (14)

見たい?とあちらから聞いてきました。
こんな事は初めてなのでパラメーターが変わったのでしょうか?


4 (15)

ぉぉおおおぉぉぉおおおぉぉぉおおおっ!?

そのまま第二ラウンドをして一緒に帰りました。
Wピース

4 (16)

そして登校して駅前で発見され
即、これです。
相手から声をかけて誘ってきました。


5 (1)

お地蔵様に聞いてみると、どちらも結婚願望が芽生える仲になっていた模様。
これは、百合ですね。百合の園です。禁断の愛です。

5 (2)

体育の授業の時にも声をかけられ
倉庫でH


5 (3)

部活中にも声をかけられ
倉庫でH


5 (4)

更に放課後になっても声をかけられ
倉庫でH


5 (5)

Hが終わった直後も声をかけられ
・・・って


どんだけ倉庫でHしたいんだよ!!!!(笑)

5 (6)

さすがに再度の入室は
しまぱん大好きの僕でも断って帰宅しました。


5 (7)

そして翌日・・・

の前に画像がギザギザしてるのと
Wピースの時に発生していたペニバンもどきが気になったので
それらをコンフィグから削除します。


まずは輪郭線の表示のチェックをはずします。

rinnkaku.jpg

すると・・・

画像の輪郭がハッキリ見えなくなる代わりに
色と色の境界線がとても見易くなります。

これはお好みでどうぞ。


norinkaku (1)

重なってる部分が見難くなるのは運命です。

norinkaku (6)

そして次は男根と呼ばれるものを消します。
男×女の場合は絶えず表示必要なので、レズプレイの時に消せば
リアルなプレイを楽しめます。


otokone.jpg

生えてなぁ~~い♪

norinkaku (4)

どの体位を選択しても生えてません。
これぞ僕の望んだ世界。

norinkaku (5)

上記2つを設定したことで
どのようになったか変化を比較してみたいと思います!


ビフォー(Wピース)

ひかく

アフター(Wピース)

ひかく2


ビフォー(百合)

ひかく3

アフター(百合)

ひかく4


ビフォー(貝合わせ)

ひかく5

アフター(貝合わせ)

ひかく6

そして最後にカードについて
キャラメイクをするとカード化されて保存されるのですが


たまに虹色の模様のカードが出現することがあります。
1度だけそれになっていたのですが、キャラメイクで上書きしてしまうと
消えてしまうので別名保存をおすすめします。

k.jpg

また、逆に普通のカードが上書き保存などによって
虹色になる場合もあるのかもしれません(未確認)


虹色の時の体感としては、ステータス値がプラスされてるのか
移動も早かった気がします。レアカード的な扱いかと。


長いブログを書いたので、僕は・・・
真っ白に燃え尽きました(笑)

わ (2)

本当は全生徒に、制服・体操着・部活と
全ての状態に縞パンを仕込んだのですが
さすがにそこまでスクショする気力はありませんでした。


わ (1)


しまぱん情報お待ちしております!
それではまた~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C49]

いやぁ・・・ある意味本当に箱庭に人工的な学園っていうコンセプト通りになってますねーw

かのいう、私は・・・とりあえずめっちゃくちゃEasyモードのハードルでがんばっていますが
まだまだ・・・自由度ってほどハードルがw

こうやってみると、縞パンが映えて見えるw
  • 2014-06-24
  • 投稿者 : 兵長
  • URL
  • 編集

[C50] ありがとうございます!

>兵長さん

まさかこんな長い縞パンを書きまくっただけの内容にコメントしていただけるとは!恐縮です!
人数少なくして関係ができた後で少しずつ追加していくと、簡単になるってどこかのブログに書いてありました!
  • 2014-06-25
  • 投稿者 : マインドファイト(縞パン大好き君)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mindcatfight.blog.fc2.com/tb.php/156-788a7d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

プロフィール

マインドファイト

Author:マインドファイト
洗脳、催眠、任務、恋愛のもつれ、そんな戦いを考えて、なんらかの形にできればと思っています。随時、キャットファイト関連の相互リンク募集中。過去記事は、レビュー、お知らせなどに分類してあります。そこから画像も見る場合は分類から飛んだ先の、見たい記事の日付をクリックすれば見れます。

マインドファイトバナー

当サイトのリンクはご自由に!キャットファイト関係の相互リンクも大歓迎です。
■GIFアニメーションタイプ■ ■GIF静止画タイプ■

漫画

【DL.maniax版】                                 レンタル洗脳!~復讐のレズバトル~【漫画+ボイスドラマ】          【DMM.R18版】                             

便利ソフト

↓ブログの紹介・作成に利用してます↓
でじたるメイト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版] 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

キャットファイト・レズ作品

検索フォーム

最新記事

キャットファイトリンク【相互リンク歓迎】

★【さくらのキャットファイト小説】小説だけではなく、挿絵はもちろんpixivでも3Dのキャットファイトを投稿されておられます。臨場感のあるバトル展開が多く読み応えがあります。 ★【DARK EMPEROR ROOM】着衣エッチに非常に理解のあるサイト様です。レオタードの描き方がエッチで鷲掴みしたくなるような、けしからんおっぱいが溢れております。着衣ファイト好き必見です。 ★【DEEP猫路地】マインドファイトが股間噛み付きを漫画に取り入れようと思った原点がここにあります。噛み付きにまで発展するような野性味溢れる女同士の喧嘩を見たい方は絶対に訪問するべきです。 ★【もえれす/Metoぶろぐ】キャットファイト漫画の大御所、Metoさんのサイトです。技をかけた時の肉質や悶絶顔が最高!キャットファイト漫画の新シリーズがスタートしました。エロとバトルの絶妙な黄金比率が素晴らしいです。 ★【青天の霹靂】「もしもトイレの花子さんがレズだったら」の作品が見事なロリレズ(一部貝合わせ対決有り)だったのでリンクさせていただきました。また、個人・法人問わずのイラストの仕事もされてます。 ★【エッチ寄りなキャットファイト妄想日記】レズ要素のあるキャットファイであるとか、細分化していく中でのマニアックな部分に拘りを感じます。ブログの更新頻度も素晴らしいです。 ★【レズバトル漫画探索隊】レズバトルの漫画を紹介しているブログです。現在はpixivでのみ活動。リンク先は、まりも様のpixivになります。 ★【女同士で相撲節会(おうなどうしですまひのせちえ)】女相撲メインをメインに、漫画や静止画、小説やレズもの、更にはレビューなどなど多種多様なお腹いっぱいホームページです。 ★【FEMALE FIGHT FAN】まさにキャットファイト関係の巨大駅。とても多くのキャットファイトサイトへあなたを案内してくれることでしょう。 ★【タートルクレイン制作日記】レズバトルファックゲームを製作(しかもフリー)。立ち絵と表情、時々入るカットイン、システムなどをうまく使い見事なレズバトル展開!文句なしオススメです。 ★【Galactica★Family】音声メインでの作品作りをされてます。キャットファイトの音声作品ということで世界観も盛り込んでいるため、新作が楽しみです。 ★【雄猫屋】ボクシングやプロレスそしてレッスルエンジェルスも描かれているTOMさんのサイトです。当時、同人誌を手にとって胸熱した思い出があります。 ★【東京DominaHole】ギャラリーの中の女の子同士のイカせ合いのイラストを発見し、即効でリンクを貼ってしまう程にストライクでした。 ★【御味処たぬき】実は何年も前から通ってました。イラストがすさまじく可愛く、表情や反り返った時の肉質がとても見事で癖になります。しなやかな体とはまさにこの事だと思います。 ★【13号館】キャットファイトの小説と、スレンダーなイラストに魅了されてリンクさせていただきました。容姿が可愛のに破壊力のある技や急所攻撃が容赦ない感じが私的にツボです。 ★【かたぎや】言わずと知れたキャットファイトの老舗サイトです。有名な方が結構作品を投稿しているので、キャットファイト好きなら、まずは何も言わずにクリックしてみるべし!! ★【女闘妄想ワールド】バナーの文字を読んだだけでお腹いっぱいです。「あの娘とあの娘を闘わせたい」ストレートなサイト名で、熱いものがこみ上げてきます。願望そのものです。

らぶデス関連リンク

★【TEATIME】らぶデスシリーズがついに完結。ファンに見守られる中、惜しまれつつ解散。ILLUSIONの姉妹サイトTEATIME&FULLTIME。(既にリンクは切れてますが、偉大なゲームに敬意を持って記念に。) ★【ILLUSION】らぶデスの修正ファイルの取得は、今後こちらのILLUSIONで可能です(TOPページの製品情報より一覧表示されます)。TEATIMEとFULLTIMEの姉妹サイトです。 ★【よねぞん(yonezon)】tamazonがなくなった今データのUP場所も消えたわけですが、その賑わいがよねぞんさんのサイトで復活しようとしています。自作されている方なので作り方についても参考になります。画面右のフリーアップローダーより投稿、DLができます。 ★【嫁こねっと。(Yomekonet)】こねこねした嫁を投稿したり、関連する様々なリンクが置いてあります。コミュニケーション向けですのでコンテンツが豊富です。

公式サイトリンク集

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります  ★【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】妄想力を鍛えあげるために購入を決意。これで煩悩を熱し、打って打って打ちまくって、エロイ刀を作りたい。 ★【DL.site.com】販売、購入とお世話になってます。対応が親切なので助かります。マインドファイトでも現在3作品を販売してます。クリックでTOPページに飛びます。 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト ★【DMM.com】こちらでは現在3作品を販売させていただいております。通販から動画まで多ジャンルを扱うマンモスサイト。クリックでTOPページに飛びます。 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

★【DL.Getchu.com】コスプレ関係などが多く販売されているサイトです。同人実写多めです。クリックでTOPページに飛びます。 ★【レッスルエンジェルス公式サイト】キャットファイト好きなら一度はその名を聞いた事があるはず!PCゲームや小説を経て家庭用ゲーム機へ!日々進化を遂げて広まっていきました。未だにその人気は衰えておらず。 ★【レッスルエンジェルス愛公式サイト】こちらは月額で遊べるサービスあり。やりたいのですが私の機種は対応してないんですよね・・・orz ★【クイーンブレイドリベリオン】女の子達がエッチでオバカなキャットファイトを展開。アニメ・漫画・フィギュアなどがあり、フィギュアはもちろんキャストオフ! ★【少年探偵団R】フェチ系作品を数多く撮影していてマニアに重宝されています。着衣キスや、胸、股間、足になどのパーツフェチにはたまらないサイトさんです。着衣越しの貝合わせや、おっぱいこすり合わせは必見です。     取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~特設サイト        ★【修羅場!】豪華声優陣による本格修羅場ドラマCDを作る貴重~~~~~なサイトです。しかもなんと4本立て!

DMMキャットファイト


-天気予報コム- -FC2-